QLOOKアクセス解析

三島自決の映画を観てきた。

ひさしぶりに、なんかよくわからんけど惹きつけられた。よくわからんのがいい。

たぶんレンセキと一緒なんと思うけど。

映画なんかどうせウソっぱちなんだからディテールに凝ったって仕方がない(大意)と云ってた。若松監督かっこよかった。。

確かに中身に嘘はなかった。

およそ三島のイメージ(よく知らんけどさ)とかけ離れたアラタさんが、もうどう見ても三島で、このナイーブな三島がすごく好きだと思った。

討論会と演説のとこすごかったけど、河原で、森田が「先生にお詫びしなければならないことが・・」ってところが、あまりにもやさしいシーンでよかったな。