QLOOKアクセス解析

たまたま続けて観た映画二本のなかで、クソ男の携帯電話を女がぽっきりふたつに折るというシーンがあった。すまふぉだったらあんな気持ちよく折れやんよね。。

これからは、すまふぉ画面をこぶしでたたき割ったり・・・は無理か。机のカドにぶつけるとか?上記の映画ではぽっきり折ったのをコップに水没させていた。

 

ふたつ折りは、折りの部分が関節みたいでかわいいと思うん。わたしのは、つなぎめのとこのパーツが丸くなっていて球体関節ぽい。(そうか?)

 

こないだ久しぶりに都会?へ行ったとき、女の子ふたりが色違いのお揃いの洋服で、ひざの裏側にそれこそ球体関節みたいな模様が入ったタイツをはいていた。後ろ姿だけ見て、わたしは映画館へ。そのあと買い物に寄ったら、またそのふたりの後ろ姿を見かけた。ふたりで口紅を選んでた。