QLOOKアクセス解析

女はある年齢を越えると女ではなくなるらしい。

妻でも母でも女でもなく、まして男ではない人間を、世間はどうやら受け入れがたいようである。

なんかよくわからんモンはめんどくさいのだろうな。

 

右利きの人は、世界が右利き仕様にできてることには、なかなか気づかない。

なんなら一生気づかない。それは良くも悪くもない。

それだけだ、、おいらもう文句は云わないが、一向おもねるつもりも無い。

たまたま左利きに生まれたけど、右手も使えるようになったもんね。

 

***

 

「暴走集団’71」りゅうめーとふりこが折り重なって倒れるのを家で観てたころ、亡くなったのか・・・。ただの偶然やけど、ちょっとさみしく思う。