QLOOKアクセス解析

f:id:natsu_ume:20120708182034j:plain

 

マタハリのおいしいタイカレー食べてライブ。ひさしぶりにまともなゴハン食べたよー。至福。

例によって曲順はめちゃくちゃでっす。最初と最後ぐらいは合ってるかも?

Mothlight、HOWLING SUN、水、いつものうた、待ち合わせ、光の手、朝うたう夜のうた、時計をとめて、夢の半周、野の人の野のうた、新曲(!)、Don't Cry No Tears、せいか

 

30人も入るのかなあ、どうだろうっていうお店で、ちゃんと轟音もあり。かっこよかったー。

しみじみいいうただなあ・・・って思った。

いつものうたと朝うたう夜のうた聴けたのがむっちゃうれしい。

自分が不眠であえいでるからだろうけど、山本さんのうたって、不眠というかねむりに関するフレーズが多いような気がするな・・。新曲もそれっぽいフレーズがあったような。

なんか細くなって5割増ぐらい男前度があがってた。どこまでかっこよくなる気なんやろか。新譜も楽しみ!

 

好きなひとと話して美味しいもの食べてすてきな音楽聞けて、それだけで生きててよかったよほんと。