QLOOKアクセス解析

吉田豪と杉作J太郎の本には書けない裏トーク

吉田豪と杉作J太郎の本には書けない裏トーク」吉田豪、杉作J太郎、ゲスト:しまおまほ

於:山ちゃん 本丸ホール

 

名古屋で杉作J太郎&吉田豪のトークイベントがあるという、それはもう何があっても行きたい!!予定かぶってるけど、びみょうに時間ずれてるからなんとかなる!つって張り切って発売日にチケット買いました。チケットの手数料ってどうにかならんのかほんま。。しかもアレですよ、定員アリというのに焦って、発売日の出勤前にローソン行ったらまだ開始前で、10時になってから仕事さぼって買いに行きますた。そんなに張り切ってたのに、なんか前売り売れてなくてヤバイという話もあったり、ミクシやツイッタで主催者さんに予約すればよかったんだよね。。買ってから知ったんやも・・。まあいいや、これが私の愛です。

 

会場はなんと世界の山ちゃん!の会議場。ほんとにここでええんかいな~と外でふるえて待つ。イヤ、ちゃんとポスターあったけど。続々とやってくるお客さんが一様に同じヴァイブス発してるのが楽しいような切ないような・・・。同じく人待ちのおにゃのこをナンパすべきかどうかうじうじしてたら杉作さんとコブラさん(?)が!しぶく目礼で入ってゆかれました。ひゃーかこいい!

 

で、俺の彼女(人妻)もやってきたので会場へ。普通に山ちゃんの店内からエレベータで上がる。受付してアンケートに記入。途中退場しないといけなかったので、なるべく後ろのほうに・・。結局人いっぱいになってたー。なんと来名ちゅうのしまおまほさんも来てくれました。かわええ!

そしてゆるくゆるく始まりました。いつものカンジでしまおさんにセクハラ&決め付け攻撃を繰り出す杉作さん。もー始まって30分もしないうちに笑い過ぎで顔も腹も痛い。

 

4時間くらいやったらしいですが、きっと最後まで見た人はまったく記憶にないであろう、パンティの粉の話が忘れられません。男性の下着もパンティ(ーはつけない)と呼ぶらしい。しまおさんがいるとソレ聞いてほしいってこと言ってくれるのでさらに楽しい。めずらしく杉作さんが豪さんにしつこく突っ込んだお肉の話が最高。ベジタリアンの豪さんがナニをナニするとき、口に肉が入るけどいいのか!とか、魚介がダメなら磯の香りの女は大丈夫なのか!?とか。アホすぐる…。

 

あと私の座ってた列の女子はみな平口弘美のとこで爆笑でした。うーん、途中退場しちゃったし、もうあと覚えてない。まあ最後まで居てもあんま覚えてないと思いますがw

 

短い時間やったけど、むっちゃ楽しかった!!つうか、この笑いの提供て芸人さんとは違うし、あのマルチさてすごいよなあ・・・。豪さんのブレなさ加減は別に震災どうこうだけじゃなくて、誰にでも何事に対してもそうなのだろうし、杉作さんはもはや職業・杉作J太郎のような気がする。かっこよすぎ!!だからDDじゃないってば。