QLOOKアクセス解析

映画館に行かないで家でDVDかテレビ録画の映画ばっかりみていると、ライブに行かずに家で音源だけ聴いてるみたいなカンジがするな・・。別にそれも悪くはないけど、やっぱ映画館に行きたい!!行けばええやん、というわけで今週こそ行こう。

 

・SRサイタマノラッパー 1〜3

3の上映会があるというので、急きょ前日に1と2をみた。

1と2は、地方観*がわかるだけに腹立たしい!と思ったけど、3が良くって、見方が少し変わった。

*おれ造語。地方特有の閉塞感、そこで暮らす者にしかわからない劣等感とか、出て行く以外の選択肢とかな。

 

ハーケンクロイツ ネオナチの紋章

10年以上前に観たきり、(たぶん)ビデオしかないので、なかなか観られなかった。

焼いてもらってやっと観られた。

主人公は僕だった

・イルザ ナチ女収容所 悪魔の生体実験

カンフー・パンダ

カンフー・パンダ

・レミーのおいしいレストラン

・アサルト13

・最高のともだち

・みんな元気